MustERは確信します。

ディクテーション学習の効果で英語、英会話の実力をつけられると確信してこのMustERサイトを作りました。ディクテーションの劇的な効果は本サイトを企画したTeam MustERメンバが現実のビジネスで肌身に感じました。まあ、そのお話しは後日にするとして・・。

さて、MustERの会員になりMustERを卒業できた人はほぼ100パーセントの確率で英語力・英会話力の実力をつけ日常会話どころか英語ネイティブ圏内でのビジネスもできるようになるでしょう。そう確信します。

 ♥理由その1♥ MustER即ちディクテーションを選んだ時点ですでに高いステージでのやる気を持っているからです。他の教材やサービスの「楽で、簡単で、たったxxで・・ペラペラ」等々の広告に惑わされないスマートな言語価値観を持っています。

 ♥理由その2♥ コミュニケーションは「ペラペラ」がキーワードではないことを知っているからです。対話力は聞くこと7割、話すこと3割と言います。如何に聴いて相手を理解するかが会話には非常に重要かをよく心得ているひとがディクテーションを選びます。

 ♥理由その3♥ MustERを卒業できるということは相当な量のディクテーションを継続してなおかつ良い成績をおさめられたと言うことです。それだけではなくリスニング・ヴォキャブラリ・グラマ・構文・話題についても自信を持てるからです。

以上の他にもありますが。MustERとディクテーションを信じて実践して下さい。必ず結果が出ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*