正しいマンツーマン英会話教室の選び方

正しいマンツーマン英会話教室の選び方をお教えします。
英会話の学習方法を選ぶときの目安は、短期間で効果が表れることか、と思います。短期間で効果が表れる=コストもかからない・・はずなので。
そこで、ベストはマンツーマンの英会話教室だと考える人が多いようです。マンツーマン英会話教室だとネイティブEnglishスピーカーと直に対話できますから効果が最も高いと考えるでしょう。
確かに効果は高いです。実践に近いですから。
でも短期間で・・・となるには自習が絶対必要です。自習をしっかりやってマンツーマン教室に通うとすごく効果が高いはずです。ではどれくらい自習をすればいいのでしょうか? それはもう『できるだけたくさん!』でしょうね。(笑) 
マンツーマン英会話教室に行って貴重な時間単語や文法やリスニングを教えてもらうなんてもったいない。そんなのはおうちで自習。マンツーマン英会話教室ではいかに先生とたくさん話せるか。その腕試しの場と思ったほうがいいです。
したがって選ぶべき正しいマンツーマン英会話教室は自習を徹底的に指導する教室だと思います。で、自習にディクテーションを勧めるマンツーマン英会話教室ならベストです! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*