優しく元気を出す名言。

元気だせよ!とか、がんばれよ! 
ってつつかれても元気になれないときありますよね。

でもこんな優しい元気の出し方、英語の名言にあります。

The best way to cheer yourself up is to try to cheer somebody else up.
君が元気になりたければ、誰かほかの人を喜ばせてみては。

人の笑顔は自分にもそのまま返ってくるし、気が付いたら自分のパワーも盛り返してたって経験ありますよね。気が沈んでいるとき人にやさしくするとかね!

もうひとつ。

Peace begins with a smile.
ほほえみから平安がはじまります。

憂鬱なときはとりあえず、頬にすこし力を入れて口角を上げてみましょう。

マーク・トウェエン氏とマザー・テレサ氏の名言でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*